top of page

ピックスピーナッツバター九州初上陸!

11月3日の文化の日に熊本で行われた【English Market】@ COMMUNE6にて、ピックスピーナッツバターが九州デビューしました!

イベント自体は初開催だったのですが、200名以上の方にお集まりいただき、たっくさんの方にピックスピーナッツバターをご試食していただきました。

今まで知っていた加糖のものとは違うリッチな味わいに驚きながらもみなさんとても興味津々で、たくさんの方にお家にお持ち帰りいただきました。

今回はクックパッドにも載せているレシピの中から、下記2種類を作って一緒に出品しましたよ。

どちらも大好評!

とっても簡単なのに、ピーナッツバターのアクセントがいつものチーズケーキとブラウニーを特別な物にしてくれます。

皆さんもぜひお家で作ってみてくださいね!

そしてこれからのホリデーシーズン、ピックスギフトセットがクリスマスやお歳暮などに重宝されそうです★

カテゴリ
最新記事
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
RSS
bottom of page