top of page

代官山蔊屋でニュヌゞヌランドフェア開催䞭四角倧茔さんのトヌクショヌが倧盛況

1月09日(æ°Ž)から代官山蔊屋で行われおいるニュヌゞヌランドフェアが倧奜評のようです

このむベントの開催を蚘念しお、先日2月2日にナビゲヌタヌの四角倧茔さんがトヌクショヌを行いたした。テヌマは「未来の囜・ニュヌゞヌランドから孊ぶこれからのラむフスタむル」。

ニュヌゞヌランド圚䜏の執筆家四角倧茔氏ず線集者䌊柀慶䞀氏の察談圢匏で行われ、ニュヌゞヌランドの持぀未来的な魅力がたっぷりず語られたした。

ご参加のみなさたのお声を䞀郚ご玹介

■ 自然ず共生するラむフスタむルを実珟しおこそ、私たちが抱えおいる環境負荷を肌で感じるこずができるのかもしれないず思いたした。いきなり自絊自足はできなくおも、身の回りのできるこずから少しず぀始めおみよう、時間を぀くっお自然のなかに行っおみようず思いたす。

そしおい぀かニュヌゞヌランドに行っおみたい

■ ずにかく四角さんのNZぞの愛が䌝わっおきお、曞籍を読むだけでは感じられない熱をいただきたした。すごく心を動かされた玠敵な機䌚をありがずうございたす。

■ ニュヌゞヌランドの魅力がひしひしず感じられたした。ありがずうございたした。

■ NZの自然ず共生しおいる人々の暮らしの豊かさが印象に残りたした。

■ NZの枩かさが䌝わるむベントでした。自分の理想の生き方に぀いお少し開けた感じがしたした。

■ ニュヌゞヌランドがいかに先進的な囜かがわかり行っおみたいず思いたした。

■ 改めおNZの魅力を感じた。たた行きたくなった。

■ ニュヌゞヌランドに行きたくなりたした。

 

トヌクショヌのむベントは終了したしたが、ニュヌゞヌランドフェアはただただ絶賛開催䞭です䌚堎では四角倧茔さんの遞んだニュヌゞヌランドプロダクツがたくさん玹介されおいたすペ。もちろんPIC'Sピヌナッツバタヌもありたす東京にお䜏いの方や東京にお越しの方は是非䞀床のぞいおみおくださいね

期間:2019幎01月09日(æ°Ž) - 03月08日(金) 開催堎所:代官山蔊屋曞店3号通 1階 ブックフロア

代官山TSUTAYAフェア

カテゎリ
最新蚘事
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
RSS
bottom of page