伊勢丹初のパンの祭典、ISEPANに参加


ピックスピーナッツバター、東京新宿、あの憧れのデパート伊勢丹さんデビューです。

伊勢丹さんが初めて開催するパンの催事に出店させていただける事になりました!

パンにあう美味しいスプレッドとして数ある商品の中からピックアップして頂けたのです。 こんな嬉しい事はありません。感謝感激❤️

開店前から伊勢丹デパートには長蛇の列。日本では今、パンがブーム。

各地でパンの催事が開催されているようですが、かの伊勢丹が開催するイベントなら絶対に行くべき!と、伊勢丹ファンのみなさまがお待ちかねのイベントだったようです。 開店早々、駆け込んでくるお客様たち!! すごい! お目当のパン屋さんを目指して一直線。

個人情報の問題もあり、写真撮影はできなかったのが残念ですが、とにかくすごい人、ひと

、ひと、人!!

ニュージーランド在住20年間に見た全部の人の数の100倍の人数を1瞬で見たような感じでした。

初めての大手デパートの催事参加でまだ緊張気味のピックスガール達。(ひとりおばさん)

さすが伊勢丹、こんな細部にこだわったディスプレイがありました。

手書きのピックスピーナッツバターが可愛すぎ❤️

当日ならではの伊勢丹スペシャルのセット販売も用意しました。

日本各地から選びぬかれたパン職人たちのこだわりのパンがずらり。 各ブースの写真撮影したかったのですが、どうやら禁止?らしく、断念しました。 素敵なディスプレイの前でこの全てのパンにピックスを塗ったらどんな味?と妄想するだけで

満足でした(笑)

こちらの写真は伊勢丹のチラシ広告に載せていただき誇らしげなピックスたち。 あのフランスの有名なエシレバターの隣に並ばせていただき、きっと嬉しかったと思います。

カテゴリ
最新記事