銀座三越 ぎんざでパンとコーヒーに参加


ピックスピーナッツバター、2017年4月19日、念願の銀座デビューしました!

銀座というお洒落な場所で、それもあの有名デパート三越さんの催事に出店する事になりました。 4丁目で愛ましょう〜!だなんて素敵すぎ。

たくさんのみなさんにお会いしたい、たくさんの方にピックスの美味しさをお伝えしたいとワクワクです。 でもニュージーランド暮らしが長いと、三越名物のライオンさんがなぜか羊に見えてしまいます(笑)

海外生活が長いと、この日本的なのれんがとても魅力的に感じます。 日本にはシンプルで合理的な物がたくさんあって日本の文化に関心、感心。

そしてそののれんをくぐると、じゃーーん!

可愛いライオン、レオくんたちがお出迎えしてくれるではありませんか? そして、その下にとっても素敵にピックアップされた商品が並び、その中になんと ピックスピーナッツバターも仲間入りしているではありませんか!!

嬉しすぎる〜!❤️❤️

日本中から選び抜かれたパンとコーヒーが出店する名誉あるイベントなんです。 開店前の緊張の時間です。

催事開催中はお客様の個人情報を配慮して撮影は控えるように言われているので、これは催事開催前の様子。催事開催中はとにかくここに山のように人が溢れかえる状態になります。

準備完了。お客様を待つピックスレディース達。

今日から1週間どんな出会いがあるか楽しみです。銀座三越のお客様にもピックスピーナッツバターの美味しさをしっかりとお伝えしたいと思います。

カテゴリ
最新記事
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
RSS