ピーナッツバターのグリーンスムージー【改】

定番朝食におやつ,運動や筋トレの前後に!シャキッと栄養補給のピーナッツバターグリーンスムージーのレシピ第二弾です(以前のレシピはこちらを参考)。


ピーナッツバターのグリーンスムージー
毎日欠かせない習慣に!

Recipe by Shelley Judge

材料(1杯分)

  • 冷凍バナナ ……1本

  • ほうれん草 ……1カップ(目安)

  • ピックスピーナッツバター ……大さじ2(なめらかスムース)

  • シナモン(粉末) ……小さじ1/2

  • 牛乳/豆乳/オーツミルク ……1カップ

  • 氷 ……適量

  • チアシード ……大さじ1


作り方

  1. ブレンダー(ミキサー)ですべての材料をなめらかになるまでよく混ぜ合わせます。

  2. グラスに注いで完成です。


一口メモ

なんといっても以前のレシピとの違いは酸味の少なさです。キウイフルーツを採用したニュージーランド感たっぷりの一杯から,わずかなシナモンで風味がガラッとかわります。甘さが欲しいときははちみつまたはマヌカハニーで。ダイエットにも嬉しいチアシード採用で腹持ちするヘルシー栄養満点スムージーです!

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